「9月21日(土)」で38周年!

懐かしい写真・・・でも、なんか恥ずかしい! 髪の毛いっぱ~い。早いもので、来る9月21日(土)でデビュー38周年を迎えます。そして、その記念日に『ひとりシグナル』ライヴを開催いたします。たった1夜だけの、そして、あっという間に時間が過ぎ去っていくライヴになると思いますが、ぜひ、ご参加ください! 遠方から来られる皆さまは交通費もろもろ出費がかさむと思いますが、僕としては、しっかりと「歌」でお返しすることしかできません。当日は、懐かしい昭和50年~58年頃のシグナルの歌を連発いたします! お楽しみに!

※ご予約は↓こちらからお願いいたします。お席は、お申し込み順に決まっていきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
http://www.mam-1624.com/live/201309/20130921n.html

(2)最新動画

続いて、ビートルズの♪Michelleです。この作品は、僕の最新CD”Masa Sumide Plays The Beatles”に収録されております。ちなみに、購入ご希望の方は、Pooh Yokochoさん、アマゾンなどのネットショップでお求めいただけますので、よろしくお願いいたします。これも気に入っていただけると嬉しいです!

https://www.youtube.com/watch?v=5rwqdv6rIug

(1)最新動画

一気に動画を2本アップいたしましたので、ぜひご覧ください! まずは、アース、ウインド&ファイアーの♪September ~ Let’s Grooveのメドレーです。気に入っていただけると嬉しいです! 1人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければ、ぜひリンクを貼ってくださいね。よろしくお願いいたします。

次は9月21日の記念ライヴ!

『カルガモ親子』移動中・・・『カルガモ親子』ツアー、無事に終了いたしました。各会場へご来場くださった皆さま、ありがとうございました! 感謝! 今回も、告知やら動員面で色んな方々にお世話になりました。あらためて、お礼申し上げます。そして、子ガモの「エバラ健太」くんもありがとう! お疲れ様! 画像は、移動中の車中にて。僕が運転できないので、すべて健太くんにお世話になりました。おおきにでした~。

さて、僕はしばらく休んで、9月21日の記念ライヴの準備を始めます。頑張ろっと!

住出勝則/エバラ健太:カルガモ親子ふたり旅 2013夏

20日からは「エバラ健太」くんとのツアーが始まります。ぜひ、ご参加くださいね。よろしくお願いいたします! 関内(横浜)~南浦和(埼玉)~京都~名古屋~大阪と回ります。
待ってます!

8月20日(火):PARADISE CAFE(横浜・関内)
ご来場ありがとうございました!

8月21日(水):宮内家(埼玉・南浦和)
ご来場ありがとうございました!

8月23日(金):MODERN TIMES(京都)
ご来場ありがとうございました!

8月24日(土):源(名古屋)
ご来場ありがとうございました!

8月25日(日):5TH STREET(大阪・吹田)
ご来場ありがとうございました!

エバラ健太ホームページ:www.ebarakenta.com