28日からツアー! 京都、名古屋、東京、南浦和

各会場でお待ちしております。ぜひ!

***

9月28日(木):MODERN TIMES(京都木屋町三条)
住出勝則+豊田渉平
~今夜のおばんざいはソロギターと歌 Part 3~
※ご来場ありがとうございました。

***

9月29日(金):源(名古屋)
住出勝則+豊田渉平
※ご来場ありがとうございました。

***

9月30日(土):GOODSTOCK TOKYO (東京・大岡山)
~アコギなビートルズ歓笑会~
Digging The Beatles With An Acoustic Twist
出演:住出勝則、豊田渉平
マニアック解説:野口 淳(ビートルズ資料館学芸員)
※ご来場ありがとうございました。

***

10月1日(日):宮内家(南浦和)
住出勝則+豊田渉平
※ご来場ありがとうございました。

42周年!

本日、「デビュー42周年」を迎えました。この間、アーティストとして、また一人の人間として、喜怒哀楽にまつわる様々な経験をしてきましたが、今でも音楽に携わっていられること、心から幸せに思います。

もちろん、ここまで一人で来れた訳ではなく、ファンの皆さまはもとより、陰で支えてくださった皆さまのお陰です。この記念日を迎えるにあたり、改めて感謝の気持ちを強くしている次第です。

また今日から、次への高みを目指して精進していきます。

皆さま、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

平成29年9月21日(木)
住出勝則(Masa Sumide)

すごく楽しみなライヴ決定!

「★12月9日(土)」、5th Street ライカホール(大阪南堀江)で、スペシャル・ゲストに「ばんばひろふみ」さんをお迎えして開催いたします。早目の忘年会的な内容になるよう、作戦を練りますね。嬉しい&楽しみ! 詳細は、9月中旬~末頃にアップいたします。ご興味のある皆さま、ぜひ、カレンダーに印をお願いいたします! 土曜日ですので、おそらく、17:00開演になるかと思います・・・ 

「フォークの時代」開催中止のお知らせ

来るコンサートに関して残念なお知らせがあります。7日~10日の間に開催される予定でした「フォークの時代」(草月ホール)ですが、主催者の都合により急遽中止となることが発表されました。僕もこのイベントを楽しみにしていたのですが、正直、突然のことで驚いています。また、微力ながら、このブログで告知のお手伝いをしていたこともあり、ファンの皆さまの期待を裏切った感じもぬぐえず、心苦しく思いますが、次の機会があることを期待して、前向きにとらえたいと思っております。なお、チケットの払い戻しなどに関しましては、順次、↓主催者のサイトでお知らせされるようですので、度々、チェックをお願いいたします。
http://folknojidai.strikingly.com/