9/5:HUKUROHライブ有料配信!

以前お知らせしておりましたページにアクセスしにくかった皆さま、ぜひ、↓こちらをお試しください。よろしくお願いいたします。

ライブのほう、きんちゃんは100%快復されてますし、僕も、メンバーも元気です! まだ何かと制限がありますが、許される範囲で盛り上がりたいと思います。会場に来れない皆さま、ぜひ、この配信をご利用くださいね。HUKUROH、楽しいですよ~~~。

https://www.kips.fun/mall/event/1024

Paradise Cafe 来年20周年!

先ほど、HUKUROHのメンバーでもある滝ちゃんから聞きましたが、Paradise Cafe(横浜・関内)は、来年で20周年を迎えるそうです! 早い、早い、信じられな~い。もう何回もお世話になっていますが、ただただ、速くコロナが収束して「あの頃の賑わい」が戻ってくることを祈るのみ。で、お店のYouTubeチャンネルを見てたら、あった、あったHUKUROHのインタビューが! 去年の末あたり? 
↓ ぜひ、ご覧ください。ちょい早いですが、パラカフェ、おめでとうございます! 9・5も、よろしくお願いしますね!

https://www.youtube.com/watch?v=YK94JK-zdUQ

指用サポーター!

少しでも、左手・指関節の痛みが和らげばと思い「指用サポーター」をつけてみました・・・が、このままだと、ギター弾けな~い! なんか「大リーグボール養成ギブス」的な感じで、逆に、弦を押えるのに力がいるので、当初の読みの「装着しながら演奏する」は、あっさりと撃沈(笑)。でも、きっちりと関節をサポートしてくれますし、ギター弾くとき以外では重宝しそうです。旅の途中、どうしても左手でも荷物を持たないといけないので、これを着けてると安心ですね。まずは、「よし」とします。ちなみに、これは、バスケットボール用で、突き指防止とかになるみたいですよ。あとは、耐久性・・・

***

★9月5日(土)のHUKUROHライヴの有料配信決定! 下のページからチケットをご購入いただけます。9・5から3日間アーカイブでもご覧いただけます。
ぜひ!

★配信チケット購入先:https://triumph-bridge.zaiko.io/_item/329716

9/5:HUKUROHライブ・有料生配信決定 !!!

皆さま、9月5日(土)、HUKUROHのライヴの生配信が決定しました! メンバーの「滝ともはる」がオーナーのParadise Cafe(関内・横浜)からお届けいたします。その夜の第二公演のみの配信となりますが、配信チケットをご購入くださった皆さまは、3日間の視聴可能です。

★ライヴ生配信チケット:3、000円(税込)、19:50開演

★購入先ページ:https://triumph-bridge.zaiko.io/_item/329716

ちなみに、HUKUROHのメンバーは、僕の他に、矢沢透(きんちゃん)、滝ともはる、そしてピアノのサポートで堺敦生。きんちゃんは、100%コロナから復帰され、この夜は一気に爆発となることでしょう! いや、暴走かも(笑)。お蔭さまで、ライブの二公演は完売となっておりますので、直接ライヴに来れない皆さまは、ぜひ、この機会にHUKUROHをご覧ください。大人の音遊び、楽しいですよ!

10/18(日)の詳細!

皆さま、45周年記念ライヴ・第二弾の詳細が決定しましたので、お知らせしておきます。予約開始・チケット発売は、9月6日(日)からです。今回は「50名様限定」となりますので、お早目のご予約をお勧めいたします。また、内容としては、「ええ声の相棒=前塚あつし氏」を迎えて、いつもとは違う味付けをしてもらいます。そして、そして、たっぷりとシグナルの歌(ひとりですが)をお届けいたしますね! 想い出の京都で想い出の時間・・・どんな感じになるのか、僕自身、すごく楽しみにしております。来る9月21日でデビュー45周年を迎えますが、改めて、お先に心からの「ありがとう!」を贈ります!

***

10月18日(日):都雅都雅(京都・寺町四条)
住出勝則  デビュー45周年記念ライヴ第二弾! 
~ひとりシグナル 想い出の京都・想い出の時間~
ええ声の相棒:前塚あつし

開場:14:30 開演:15:30
前売り(予約):4、500円 当日:5、000円(要2オーダー)
メール予約:togatoga@kyoto.zaq.jp
ご予約・お問い合わせ先:075-744-1497
会場サイト:http://togatoga.jp/
※9月6日(日)からチケット発売/予約開始。「50名様限定」。
【アクセス】阪急「河原町駅10番出口」を出て、そのまま寺町通りを右に下りてすぐ。コンビニの隣のビルの地下、藤井大丸のすぐ側。
———————————————————————————————————-
前塚あつし(モンスター前塚)
3オクターブの声幅と七色の音色を持つ関西屈指の声優・ナレーター。KTV【快傑えみちゃんねる】、MBS【ちちんぷいぷい~ロザンの道案内】など人気番組でナレーションを担当。シンガーソングライター・怪談師・イベントプランナーなど多彩な顔を持つ。

デビュー45周年記念ライヴ第二弾!

皆さま、急遽、もう1回【ひとりシグナル】を開催する運びとなりました!

お蔭さまで、9・21のほうはソールドアウトとなりましたが、「もっとシグナルの歌が聴きたい!」という熱いリクエストもあり、やることにしました。で、場所は、思い出多き、京都! 京都と言えば、シグナルのスタート地点でもありますし、僕自身、数年過ごしたところでもありますので、45周年のめぐり合わせという点でも意味深いと思い、開催地として選びました。会場は「都雅都雅」で、日にちは【★10月18日(日)】です。詳細は追ってお知らせいたしますので、まずはカレンダーに〇を! 日曜日ですので、開演時間は早めの設定になる予定です。 

まだまだコロナの件で、会社、家族からも自粛要請があるかと察しますが、感染症対策も含め、万全の体制でお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。他県の皆さまは、観光をかねて、どうぞ!

左手・指関節の痛み

ギタリストとして、もう完全に職業病ですが、ここのところ特に痛みが激しくなってきたので、重い腰を上げて(病院嫌い!)診てもらいに行ってきました。で、レントゲンの結果は、重症ではなく、ひと安心しました。予想通り、【関節炎】ということでした。

赤外線治療やら、ぶくぶくと泡立つお湯の中に左手を入れての治療をしてきました。とりあえずは、処方してもらったクリームを塗りつつ、様子を見ることにします。あと、某有名通販サイトで指用のサポーターを見つけたので、それも試してみようと思います。ただ、ギターを弾かないわけにはいかず(すぐ曲を忘れるし!〔爆〕)、無理しない程度に、うまく付き合っていくしかないのかな・・・

ご来場ありがとうございました!

昨夜の京都・都雅都雅でのライブにご来場下さった皆さま、有難うございました!ほんま、ライブどころではない時に、感謝です!会社からのお達しでライブに参加できない方、また、家族から外出しないでと言われている人など色々でしょうが、僕は、来てくださる人がいる限り、多い、少ないにかかわらず、ひたすら頑張っていくつもりですので、引き続き、よろしくお願いしますね。ただ、昨夜は、途中で指関節が痛み出し、思うように演奏出来なかったのが心残りです、ごめんなさいね。で、明日、病院に行くことにします・・・どうなることやら。

***

次のライヴは、9・5のHUKUROH! きんちゃん、100%元気になられて、間違いなく全開モードなることでしょう! お蔭さまで、一部、二部ともソールドアウトとなっております。が、二部の方の公演が有料ライヴ配信になる予定ですので、会場に来れない皆さまは、ぜひご覧くださいね。詳細は追って・・・しばし、お待ちください。

9月5日(土):PARADISE CAFE(横浜・関内)
HUKUROH

矢沢透+滝ともはる+住出勝則
スペシャル・サポート:堺敦生(ピアノ/キーボード)
会場サイト:https://www.paradisecafe2019.com/

京都でのライヴ、本日です!

「都雅都雅」でお会いしましょう!暑くなると思いますが、お気をつけてご来場くださいね。また、急に「ちょっとプラっと行ってみるか」と思い立った人も、ぜひ~! ライヴができる喜びをギターを通して表現します!

***

★8月22日(土):都雅都雅(京都)
~セルフベストなソロギターNight~
※ご来場ありがとうございました!

いよいよ明後日!

感染症対策含め、準備万端、会場でお待ちしております。コロナ禍で先行き不透明ゆえ、次のギターライブがいつになるか分かりませんので、ぜひ、この機会によろしくお願いいたします。

***

★8月22日(土):都雅都雅(京都)
~セルフベストなソロギターNight~
※ご来場ありがとうございました!