ご来場ありがとうございました!

昨夜の京都・都雅都雅でのライブにご来場下さった皆さま、有難うございました!ほんま、ライブどころではない時に、感謝です!会社からのお達しでライブに参加できない方、また、家族から外出しないでと言われている人など色々でしょうが、僕は、来てくださる人がいる限り、多い、少ないにかかわらず、ひたすら頑張っていくつもりですので、引き続き、よろしくお願いしますね。ただ、昨夜は、途中で指関節が痛み出し、思うように演奏出来なかったのが心残りです、ごめんなさいね。で、明日、病院に行くことにします・・・どうなることやら。

***

次のライヴは、9・5のHUKUROH! きんちゃん、100%元気になられて、間違いなく全開モードなることでしょう! お蔭さまで、一部、二部ともソールドアウトとなっております。が、二部の方の公演が有料ライヴ配信になる予定ですので、会場に来れない皆さまは、ぜひご覧くださいね。詳細は追って・・・しばし、お待ちください。

9月5日(土):PARADISE CAFE(横浜・関内)
HUKUROH

矢沢透+滝ともはる+住出勝則
スペシャル・サポート:堺敦生(ピアノ/キーボード)
会場サイト:https://www.paradisecafe2019.com/