9月のライヴ

新たに決まったライヴのお知らせですぅ。先のことですが、ぜひ、よろしくお願いいたします。

9月28日(金)、Knob(東京・六本木)で行われる「松平直子」さんとのコラボです! ぜひ、彼女のホームページをチェックしてみてくださいね。http://naolala.com/top.cgi
9月30日(日)、こちらのほうはソロギターライヴで、南浦和(埼玉)に新装開店の『宮内家』さんでやります。両方とも詳細が決まり次第お知らせいたしますね。まずは、カレンダーに〇印~!

暑いですが・・・

なんか可愛いなぁ。とくに「鼻」にやられた~。この画像のように、笑顔でいきたいですね! 僕は、毎日ハードにアレンジに取り組んでいます。ええ感じで進行中!

※この写真は、フェイスブックからシェアさせていただきました。

近況・・・

ときには、マジメな顔してギター弾きます・・・現在、ライヴをお休みして、あるギターCDの企画に向けて、暑さにめげずアレンジに奮闘中! 気がつけば、3~4時間連続でギター弾いてるときがあるなぁ。しかも、少し弦高が高めのギターを使うから(握力を鍛えるため)、指&手首が痛くなるのも納得(笑)。キツイけど、「修行」の気分で頑張ってます! でも、つくずく思います・・・ギターっていいな、音楽っていいな、と! 感謝! 

京の旅人 2012

まだ先のイベントですが、すでにチケットが発売になっていますので、お知らせしておきますね。すごく楽しみです!

~フォークコンサート京の旅人 2012~
日時 : 2012年10月13日(土)午後3時半~
■出演 :杉田二郎,ばんばひろふみ,上田正樹,HUKUROH(住出勝則、滝ともはる、矢沢透(アリス)),平松愛理,秋人,山田兎, オーディション合格者
(スペシャルゲスト:元ジローズ 森下悦伸、元バンバン 高山厳)
■料金 : 前売2500円  当日3000円
※チケットは各プレイガイドで発売中
電子チケット:ぴあPコード 173-498 / ローソンチケットLコード 59933 / イープラス 
その他:大丸京都店,高島屋京都店,京都市内大学生協等。

ご来場ありがとうございました!

メンバーと一緒に「ハイ、ポーズ」。13日のHUKUROHのライヴ、14日のクラスタでのギター・ライヴにご来場くださった皆さま、ありがとうございました! 連休に差しかかるとき、そして、蒸し暑いときにもかかわらず足を運んでいただき感謝です! 13日のほうは、キンちゃんが左手・指の手術をした直後でしたので、直前までいけるかどうか微妙だったのですが、無事にフルメンバーでいくことができました。よかった~。ちょっと痛そうでしたが、元気にコンガを叩いておられました。そして、この夜は新曲を3曲披露することができました! そのうち、1曲はインスト・ナンバー。全曲ともウケがよかったので、メンバー&関係者ともどもホッとした次第です。近いうちに予定されているレコーディングに弾みがつきました。

翌14日は、なんと、10年振りにお邪魔した『クラスタ』でのソロギター・ライヴ。さすがに、10年ぶりということで、会場へたどり着くまでに迷いましたが、次第に記憶がよみがえってきて懐かしい感じで一杯になりました。いつも思うけど、僕みたいな“マニアック”な音楽を聴きにきてくれる方々には感謝の気持ち以外にありません! 人数が多い・少ないに関係なく、その気持ちは変わりませんし、僕にできることは「ベストをつくす」ことのみ・・・ありがとう!

次のライヴ!

会場でお待ちしております。よろしくお願いします!

●7月13日(金):SHOCK-ON (埼玉・川口)
HUKUROH ライヴ

開場:18:00 開演:19:30(2ステージ、入れ替えなし)
チャージ:4,500円(予約:4,200円)
ご予約・お問合せ先:(048)259-5776(18:00~)
ホームページ:www.shock-on.jp(ネット予約可)

●7月14日(土):クラスタ(東京・国分寺)
~10周年記念・クラスタ初年度出演者ライブ企画~
住出勝則 ソロギターライブ

開場:18:00 開演:18:30
チャージ:3,500円(+2ドリンク券1,000円)
ご予約・お問い合わせ先:042-326-8184
ホームページ:http://www.classta.com/