近況・・・

ときには、マジメな顔してギター弾きます・・・現在、ライヴをお休みして、あるギターCDの企画に向けて、暑さにめげずアレンジに奮闘中! 気がつけば、3~4時間連続でギター弾いてるときがあるなぁ。しかも、少し弦高が高めのギターを使うから(握力を鍛えるため)、指&手首が痛くなるのも納得(笑)。キツイけど、「修行」の気分で頑張ってます! でも、つくずく思います・・・ギターっていいな、音楽っていいな、と! 感謝! 

きゃ・・
やっぱり ギターを弾いている住出さんは 男前ですねぇ  
でも くれぐれも 体調には気をつけてくださいね

  • by motoko
  • at 2012年7月22日 10:29 PM

そのCD楽しみです。体調にはくれぐれお気を付けてくださいね。

  • by ひろみつ
  • at 2012年7月22日 10:48 PM

※メールアドレスは公開されません。