最新動画第九弾!

また動画がアップされました! 今回はボサノバの名作「♪So Nice」(Summer Samba)です。すごく好きな曲ですねぇ。演奏的には、開放弦の音を途切れないようにするのと、右手の各指のバランスなどなど難しい部分があります。シンプルに聞こえるかもしれませんが、弾いてみると意外と難しい曲かもしれませんね。僕にとってもチャレンジの1曲です。

※なぜか、1:22あたりから10秒ほどゴソゴソというノイズが入ってしまいました。ので、我慢して聴いて(見て)くださいね。ゴメンなさい。

動画第八弾!

今回は、ガラっと雰囲気を変えて、懐かしい映画音楽「♪ゴッドファーザー~愛のテーマ~」です! 僕にしては、かなり“素直な”アレンジになっています(笑)。よろしくお願いいたします。

ライヴのお知らせ

現在、ライヴのほうはお休み中ですが、来年の2月以降から再開いたしますので、とりあえず決定しているものをお知らせしておきます。詳細は確定次第、お知らせいたします。よろしくお願いいたします。

2014年2月1日(土):源(名古屋)
※ちょっと早い誕生日ソロギターライヴ!

2014年2月2日(日):5th Street(大阪・吹田)
※誕生日1日前ソロギターライヴ!

2014年2月21日(金):ASOB(神奈川・大和市)
※ソロギターライヴです。

2014年2月22日(土):めぐろパーシモン小ホール(東京)
※~It’s Groovy~と銘打ったギターイベントへの参加です。

2014年2月23日(日):宮内家(埼玉・南浦和)
※ソロギターライヴです。

※追記:すでに詳細のほう、「concerts」ページに出ています。