最新公式音源:♪さざなみの唄

皆さま、最新のCD【ふたたび荒野へ】から、1曲、公式音源としてお届けいたします! ぜひ、お聴きください。そして、ぜひ、CDを買ってくださいね。よろしくお願いいたします。ちなみに、この曲ではBrainwaves(TC Electronic)というピッチシフタ―と、GFI SystemのSpecular TempusというリバーブのTrembleモードを使用しています。ご参考まで。 :D

https://www.youtube.com/watch?v=TWMJeFae6lY

CDは、↓こちらから!
http://shop.poohyokocho.com/?pid=150453435

バースデー!

皆さま、本日、無事に「65回目の誕生日」を迎えることができました。ついこの前まで19歳だったような感覚ですが(笑)、改めて、時流の速さに驚くばかり・・・まずは、生きていられることに感謝、感謝です! そして、コロナの影響で活動はできていませんが、大好きな音楽に関わっていられることにも感謝! 

毎年、誕生日の週末に、記念ライヴでファンの皆さまと一緒に楽しく過ごすのですが、今年は中止(涙)。淋しさで一杯・・・ですが、とにかく、これからも「やりたい事を、できる内にやる」を合言葉に、実現させていきたいと思います。この先は、少し早歩きで行かないといけませんね。

皆さま、引き続き、よろしくお願いいたします!

住出勝則(Masa Sumide)