動画第七弾!

今回は、バラード作品で「♪オーブリー」(by ブレッド)をお届けいたします。リーダーのデヴィッド・ゲイツの美しいメロに、アレンジの段階から癒されておりました。1972年の古い歌ですが、まったく古さを感じさせず、逆に今だからこそ、この切ない旋律にグッとくるものがあると思います。ぜひ、ご覧ください。

動画第六弾!

次は、「ホール&オーツ」の往年の大ヒット曲「♪プライベート・アイズ」です! 発売された当時から(1981年)大好きな歌でした。少しロック色を出したアレンジにしてみました。よろしくお願いいたします。

動画第五弾!

ギルバート・オサリバンの「♪アローン・アゲイン」です! 僕は、この歌が出た頃(1972年)からずっと好きでした。今になって、やっとソロギター用にアレンジできました。気に入っていただけると嬉しいです! よろしくお願いいたします。

動画第四弾!

またまた動画をお届けいたします。今回は、特にソロギタリストに人気のあるジェリー・リードの「♪ジフィー ジャム」です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

動画第三弾!

今回は、ソロギタリストにもお馴染みの「♪ミスター・サンドマン」(1954)です。お楽しみください!

https://www.youtube.com/watch?v=VHXpstVrTsk