次のソロギターライヴ!

次のライヴのお知らせです。ぜひ、ご来場ください! 会場でお待ちしております。

Let's Groove!!!6月8日(土):UNCLE JAM(西宮甲子園口)
~ Let’s Groove ~
前売り(予約):3,000円 当日:3,500円
テーブルチャージ込み/別途2ドリンクオーダーをお願いします
開場:18:00 開演:19:00
ご予約・お問合せ先:(0798)64-5405
ホームページ:http://www.uncle-jam.jp/(メール予約可)

7月14日(日):宮内家(南浦和)
前売り(予約):3,675円 当日:4,200円(要1ドリンクオーダー)
開場:16:00 開演:17:00
打ち上げ参加費:2,100円(要予約)
ご予約・お問い合わせ先:(048)788-6033
ホームページ:http://www.geocities.jp/miyatin5963/

他のスケジュールに関しましては「CONCERTS」ページをご覧ください。よろしくお願いいたします。

しばらくゆっくりと・・・

充電中!5月末まではゆっくりと過ごそうと思っています。まずは、身体のメンテから。幸い、ツアー前に風邪で寝込んだ影響はありませんが、とりあえず体力維持のために「歩き」を続けていきたいと思います。三日坊主にならないように気をつけないとなぁ(笑)。あとは、作曲もろもろ創作作業も続けていきますし、色々と音楽を聴いたり、また再学習の時間にしたいですねぇ。6月のライヴもろもろの準備もあるし・・・とにかく良い充電期間にしなければ(!)と思っています。

ご来場ありがとうございました!

超高級ギター2本のセッション!今回のローレンス・ジュバーとのツアーにご来場くださった皆さま、ありがとうございました! 各会場ともすごく盛り上がって、本当に思い出に残る&楽しいツアーとなりました! 感謝、感謝です! LJもすごく喜んでいましたよっ。中には遠くから足を運んでくださった方々もおられましたし、とくに、香港からカップルが来られたのにはビックリ~。やっぱりファンの皆さまは有難い存在ですね。僕らにできることは「演奏」でお返しすることだけですが、きっと僕らの「魂」は届いたことと思います。最後になりましたが、招聘元の「プー横丁」さんに感謝いたします。大変お世話になりました。プーさん、お疲れ様でした!

で、画像ですが、大阪公演の前にお邪魔した梅田の三木楽器さんでの1枚。なんと、LJが弾いてるのは「1千116万円」のマーチン。僕のは「5百万円」なり~。合計、1千6百万円以上のセッションとなったのでした。めちゃくちゃ「ええ音」してましたよっ。よだれものです。欲しいけど・・・高いなぁ(笑)。