ご来場ありがとうございました!

超高級ギター2本のセッション!今回のローレンス・ジュバーとのツアーにご来場くださった皆さま、ありがとうございました! 各会場ともすごく盛り上がって、本当に思い出に残る&楽しいツアーとなりました! 感謝、感謝です! LJもすごく喜んでいましたよっ。中には遠くから足を運んでくださった方々もおられましたし、とくに、香港からカップルが来られたのにはビックリ~。やっぱりファンの皆さまは有難い存在ですね。僕らにできることは「演奏」でお返しすることだけですが、きっと僕らの「魂」は届いたことと思います。最後になりましたが、招聘元の「プー横丁」さんに感謝いたします。大変お世話になりました。プーさん、お疲れ様でした!

で、画像ですが、大阪公演の前にお邪魔した梅田の三木楽器さんでの1枚。なんと、LJが弾いてるのは「1千116万円」のマーチン。僕のは「5百万円」なり~。合計、1千6百万円以上のセッションとなったのでした。めちゃくちゃ「ええ音」してましたよっ。よだれものです。欲しいけど・・・高いなぁ(笑)。

※メールアドレスは公開されません。