動画第二弾!

次は、懐かしいポールマッカートニー&ウイングスの「♪心のラヴソング」です。ぜひ、ご覧ください。よろしくお願いいたします。

最新動画アップ!

今回は、イーグルスの「♪呪われた夜」をカバーしてみました。ぜひ、ご覧ください。そして、よろしければ、リンクを貼っていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします!

ご来場ありがとうございました!

9月21日、記念ライヴの曲順表昨夜(21日)の38周年記念ライヴにご来場くださった皆さま、ありがとうございました! お陰さまで、すごく貴重な&充実した時間を共有することができました。遠征してくださった皆さまにも感謝!

全部で20数曲唄い、途中、体力的に「ん?」と思うときもありましたが(笑)、無事に終えることができました。やっぱり、「歌う」のにはパワー&スタミナが必要ですね・・・あと、元メンバーの「たっちゃん」(稲垣達雄)も顔を出してくれて、彼の名曲「♪風になれたら」を一緒にハモって歌うことができました。楽しかった~!

画像は、曲順表です。

38周年記念ライヴ、いよいよ明日!

「あれから」・・・紆余曲折の僕の音楽人生ですが、明日で丁度、デビュー38年を迎えます! これまで支えてくださったファンの皆さま、友人、関係者の皆さまには、ただただ感謝の気持ちあるのみです! ありがとうございます! 21日の一夜限りのライヴは、すでに準備万端、整っております。そして、皆さまのお越しを心待ちしております! 

会場の「大阪・高槻1624 TENJIN」への行き方ですが、JR高槻駅中央口(西武のほう)を出て左、エスカレーターを降り、右手に西武を見ながら先の鳥居を目印に直進。会場は、その鳥居のすぐ側のビルの地下です。徒歩3分程度。
ちなみに、「高槻」は京都、大阪方面から新快速で15分程度です。
http://www.mam-1624.com/live/201309/20130921n.html

9/21記念ライヴの曲目・曲順決定!

9月21日のライヴのポスター。かなり悩んだ結果、メニューが確定しました! すでに何回か通して歌ってみましたが、すごくいい感じです! 僕なりに、ファンの皆さまが聴きたいであろう曲を選んだつもりですので、「なぜ、あの歌やらなかったんですか?」という質問はナシでお願いしますね(笑)。とにかく当日は、目いっぱい「懐かしさ」と「あの頃」の雰囲気に浸って楽しんで欲しい(!)と願っています。

ご予約のほう、下のリンクから引き続き、よろしくお願いいたします。お待ちしております!
http://www.mam-1624.com/live/201309/20130921n.html