ご来場ありがとうございました!

9月21日、記念ライヴの曲順表昨夜(21日)の38周年記念ライヴにご来場くださった皆さま、ありがとうございました! お陰さまで、すごく貴重な&充実した時間を共有することができました。遠征してくださった皆さまにも感謝!

全部で20数曲唄い、途中、体力的に「ん?」と思うときもありましたが(笑)、無事に終えることができました。やっぱり、「歌う」のにはパワー&スタミナが必要ですね・・・あと、元メンバーの「たっちゃん」(稲垣達雄)も顔を出してくれて、彼の名曲「♪風になれたら」を一緒にハモって歌うことができました。楽しかった~!

画像は、曲順表です。

住出さん 38周年おめでとうございます。この選曲 最高ではないですか・・ 本当にすごく行きたかったと思いました。正直行かれた方がうらやましいですよ。  

また これから1年も住出さんにとって実りある素敵年でありますように・・来年は 行けるといいなぁ

  • by motoko
  • at 2013年9月22日 5:43 PM

昨日は本当に楽しかったです!!
真ん中の前から3~4番目のテーブルからでしたが、真正面からだったので良く見えました(*^^*)
たくさんの歌を一緒に口ずさめて、心はすっかり、女子大生に戻ってました(笑)

今、見に行った仲間と、昔コピーしたはずだった「熱狂」と「孤独の勝利者」がどんな曲だったか思い出せないと、老化した記憶をお互いメールで 必死でめぐらせていました(-_-;)
次回あるとすれば、ひとりシグナル?二人シグナル?
ひょっとしてフルシグナル?!
楽しみ(´ψψ`)
お疲れ様でした!

  • by のりちゃん
  • at 2013年9月22日 10:42 PM

昨日は、素敵な時間を過ごせました。ありがとうございました 。歌声も、トークも素敵でした。私は、一人で行ったのですが、隣の席の人との おしゃべりも楽しく心に残る1日となりました。又いつか ひとりシグナル♪ふたりシグナル?さんにんシグナル??が ある事を楽しみに現実世界を頑張って生きていきたいと思います。ありがとうございました。

  • by のりたま
  • at 2013年9月23日 6:26 PM

お疲れ様でした。
久しぶりにシグナルの曲が聞けて満足いける一日でした。
私は後期(ポップス時代)からのファンなので、前半で歌われた曲は知らない曲ばかりでしたが。
唯一残念だったのは、私の好きな熱狂が歌われなかった事でしょうか。(ピアノ曲なので、諦めててはいましたが…)
ともあれ40周年は期待していいんでしょうか?(笑)。

  • by enigma
  • at 2013年9月23日 7:56 PM

※メールアドレスは公開されません。