ご来場ありがとうございました!

メンバーと一緒に「ハイ、ポーズ」。13日のHUKUROHのライヴ、14日のクラスタでのギター・ライヴにご来場くださった皆さま、ありがとうございました! 連休に差しかかるとき、そして、蒸し暑いときにもかかわらず足を運んでいただき感謝です! 13日のほうは、キンちゃんが左手・指の手術をした直後でしたので、直前までいけるかどうか微妙だったのですが、無事にフルメンバーでいくことができました。よかった~。ちょっと痛そうでしたが、元気にコンガを叩いておられました。そして、この夜は新曲を3曲披露することができました! そのうち、1曲はインスト・ナンバー。全曲ともウケがよかったので、メンバー&関係者ともどもホッとした次第です。近いうちに予定されているレコーディングに弾みがつきました。

翌14日は、なんと、10年振りにお邪魔した『クラスタ』でのソロギター・ライヴ。さすがに、10年ぶりということで、会場へたどり着くまでに迷いましたが、次第に記憶がよみがえってきて懐かしい感じで一杯になりました。いつも思うけど、僕みたいな“マニアック”な音楽を聴きにきてくれる方々には感謝の気持ち以外にありません! 人数が多い・少ないに関係なく、その気持ちは変わりませんし、僕にできることは「ベストをつくす」ことのみ・・・ありがとう!

暑い中、お疲れ様でした!
クラスタでのライブ、アットホーム感たっぷりで
最高に楽しかったです。
そしてギター弾き姿&音色その他もろもろ…
恰好良すぎた。(笑)
ギターは聴いても弾いても楽しい…改めて思います。
また東京にライブに来てください。

  • by RINA
  • at 2012年7月16日 8:52 AM

※メールアドレスは公開されません。