指用サポーター!

少しでも、左手・指関節の痛みが和らげばと思い「指用サポーター」をつけてみました・・・が、このままだと、ギター弾けな~い! なんか「大リーグボール養成ギブス」的な感じで、逆に、弦を押えるのに力がいるので、当初の読みの「装着しながら演奏する」は、あっさりと撃沈(笑)。でも、きっちりと関節をサポートしてくれますし、ギター弾くとき以外では重宝しそうです。旅の途中、どうしても左手でも荷物を持たないといけないので、これを着けてると安心ですね。まずは、「よし」とします。ちなみに、これは、バスケットボール用で、突き指防止とかになるみたいですよ。あとは、耐久性・・・

***

★9月5日(土)のHUKUROHライヴの有料配信決定! 下のページからチケットをご購入いただけます。9・5から3日間アーカイブでもご覧いただけます。
ぜひ!

★配信チケット購入先:https://triumph-bridge.zaiko.io/_item/329716

※メールアドレスは公開されません。