明日、京都でお待ちしています!

さぁ、45周年記念ライヴ第二弾、いよいよ明日です! すでに準備万端、ばっちりな状態です・・・というか、かなり危険です(笑)。とにかく、しっかりと歌い切りたいと思っております。想い出の地で、ご来場くださる皆さまと、どんな時間が過ごせるのか、すごく楽しみにしております。

あと、明日は「歌」ライヴなので、全部のエフェクターを使うわけではありません。ので、少しでも軽くなるように、2つ外しました。そのせいか、原音はマシになりますね。2台分の回路を通る必要がないわけですから、そらそうか~、なんて妙に納得。画像、なんか歯抜けな見た目ですが、髪の毛が抜けるより、ええかも(苦笑)。

※メールアドレスは公開されません。