久しぶりの音源アップ!

数ヶ月くらいYouTubeにアップできておりませんでしたが、今しがた新曲の音源をアップしましたので、ぜひ、お聴きください。新たに購入したルーパーとキーボードに刺激されて作ったものです。数十年振りにキーボードにチャレンジ! そして、なんとギターの音は入っていません(笑)。まだまだ課題は残りますが、まずは1つの形になったことを喜びたいと思います。あくまでも、キーボードに関しては本職ではありませんし、いきなり限界に達していますが(笑)、少しづつ頑張りますね。

https://www.youtube.com/watch?v=yau5R0CRP-g

※メールアドレスは公開されません。