今年最後の動画:♪SKY HIGH

皆さま、今年最後のソロギター動画をお届けします。懐かしのプロレスラー「ミル・マスカラス」の登場曲だった♪SKY HIGH(ジグソー)です。僕は、青春時代、覆面レスラーに憧れていて「あの覆面欲しい!」なんてよく思っていました。大昔の話しですが、マスカラスと彼の弟のドス・カラスと博多の中州で遭遇したことがあるんですよ。二人ともスーツ+カラフルな覆面姿だったのが強烈な印象として残っていますが、握手をしてもらいながら見えたマスク越しの青い目は更に美しかったです! 面白かったのは、近くに居たおばちゃんが「あっ、デストロイヤーだ!」と叫んでいたこと(笑)。↓ ぜひ、ご覧ください! 

https://youtu.be/tde-lj_6x60

※メールアドレスは公開されません。