近況・・・

コロナ禍の中、テンション+モチベーションとも上がりませんが(涙)、たっぷりある時間を無駄にしないように、毎日、来るべきステージ復帰に向かって頑張っております。恐らく、皆さまも、状況、精神状態は同じかと察しますが、下ばかり向いていられませんので、とにかく前進あるのみですよね。

そんな中、今日、またポチりました(笑)。気分を上げるには、これが一番(!)と言わんばかりに、新たなエフェクターを注文。しばらくは遊べそうです。で、慣れた頃に、またYouTubeにでもアップしようかなと企んでおりますので、ゆる~りとお待ちくださいね。

あと、このブログの設定が変わったのか?ですが、画像をあげることが出来ません・・・できるんでしょうが、以前と変わってしまって?なんです。ので、しばらくは文字のみでいきますね。

ということで、「生存確認用」の書き込みでした(笑)。先行き不透明ゆえ予定がまったく決まらず、ライヴも皆無ですが、もうしばらく「我慢」しかないようです・・・。

皆さま、ご自愛ください。

※メールアドレスは公開されません。