new「音もだち2」

心待ちにしていたTRIALさん制作のプリアンプ第二弾が届きました! さっそく鳴らしてみましたが、予想通り、めっちゃ「ええ感じ」に仕上がっています! 今回は、小ぶりにしてもらったのと、ツマミ類は少し固めな感じのモノに変更。フットスイッチは可能な限り離してもらっています。すべて、足で踏んだときに、靴にあたって誤作動しないようにです。INは2か所。これは、ギターケーブルのL型・ストレート型のどちらでも足元の邪魔にならないように、ということからです。色は少しグレーかかった青系。昨日届いたモジュレーションと色合いも合うし、たまりませんね(笑)。

ただただ、早くライヴ会場で音圧をかけて演奏してみたい気分です。で、第一弾のほうは「ありがとう」と語りかけた後(笑)、箱に入れて大切に保管しております。今回もTRIALの高早さんに大変お世話になりました。その情熱と創造力に、僕はしっかりと演奏で応えていきたいと思っております。

※メールアドレスは公開されません。