マスタリング終了!

昨夜のマスタリングをもって、新譜の音源のほうの作業はすべて終了いたしました! 夜中までスタジオにこもりっきりのハードな一日でしたが、時間をかけただけのことはありました。手前ミソになりますが、ええ出来ですっ、ほんま! そして、何より楽しかった~! 今回は、ちょっとした遊び心を加えたりして、音的にも面白い部分があるんで、今は早く聴いて欲しい(!)という気持ちで一杯ですねぇ。

では、さっそく”GOOD COMPANY”の正式な曲順をお知らせしておきますね。

1. Goodbye Yellow Brick Road(エルトン・ジョン)
2. Just The Way You Are(ビリー・ジョエル)
3. Part Time Lover(スティーヴィー・ワンダー)
4. Penny Lane(ビートルズ)
5. Arthur’s Theme(クリストファー・クロス)
6. Autumn Leaves(ジャズ・スタンダード)
7. 君は薔薇より美しい(布施明)
8. 元気を出して(竹内まりや) 
9. 赤いスイートピー(松田聖子) 
10. やさしいキスをして(ドリカム)
11. Black Cat(ジャネット・ジャクソン)
12. Monkey Magic(ゴダイゴ)
13. オリビアを聴きながら(杏里)
14. I Can’t Tell you Why(イーグルス)
15. Smile(チャップリン)

それでは、3月末の発売まで、しばしお待ちくださいね。あと、ちょっと早めの「口こみ」もよろしくお願いしますね!

選曲がバラエティに富んでますね。こりゃいまから楽しみです。

  • by ひろみつ
  • at 2010年3月1日 1:16 AM

※メールアドレスは公開されません。