朝から気分が悪い・・・

皆さま、この画像を見て、どう思われますか? オリンピック表彰式衣装・・・なに、これ!? パッと見て愕然とした。どこの国の衣装ですか? 日本には「着物」という伝統的な衣装があるじゃないですか! どう見ても日本ではないデザインですし、それにOKを出す感覚も理解不能。どういう流れでこうなったんでしょうか。日本は、そこまで毒されている、ということか(怒)。

出るのは、ため息ばかりなり・・・

ほんとそうですよねーー 日本でなく大陸系ですよねーでも大丈夫です今は大陸系があわてて色々やってるだけですから。

  • by nori
  • at 2021年6月23日 2:25 PM

※メールアドレスは公開されません。