『RADIO HAAFUU~ラジオの未来』

ふうさんのスタジオにて昨日は、大阪で『RADIO HAAFUU~ラジオの未来』(ラジオ関西)という番組の収録がありました。パーソナリティーは、畑中ふうさんと南かおりちゃん。畑中さんとは初めてお会いしましたが、なんか初めてとは思えない感じで、しかも温かく迎え入れていただいたので、すごく嬉しかったです! 一方、かおりちゃんの方は、押尾くんのラジオ番組(MBS)でもお馴染み。やっぱり、さすが「声のプロ」だけあって、お二人ともめっちゃええ声してはりますぅ。僕は声が高いので、ふうさんのような低く・太く・渋い声(そうそう、「MIグランプリ」のナレーションの人ですよぉ)には単純に憧れます。

さて、番組ですが、なんと一時間ぜ~んぶ僕の特集ということでびっくり! ふつうは、CDを一曲かけてもらって、まぁ、10分程度の出番なんですが、今回はたっぷりと出していただきました。ありがたいです! ので、ちょっとテンションがあがり過ぎて、支離滅裂なところがあったかもしれませんねぇ・・・嬉しかったんで、ついつい調子にのってしまった、ということかな(笑)。僕みたいに地味に活動しているギタリストにとって、こういう機会はなかなかないから、なおさらです、ハイ。でも、残念なことに、この番組は放送日の

3月18日(木):夜8時~9時

で最終回だそうです。あちゃ~、最初で最後かぁ(笑)。聞くところによると、番組は一時間ですが、ノーカット(か、ロングバージョン)版がポッドキャストで聴けるようなので(↑放送後)、また予定などお知らせしますね。関西限定の番組ですが、ラジオ関西が入るところにお住まいの皆さま、ぜひ3・18をお忘れなく! よろしくお願いしますね。

↓ふうさんのホームページです。
http://haafuu.com/

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
なかなかライブに行けないので、絶対聴きます!

今度は、住出さんがパーソナリティーでラジオを・・・(^^ゞ

  • by のぶぞ~
  • at 2010年3月5日 5:52 PM

すごい!!!1時間たっぷりだなんて、夢のようです♪何があっても、ラジオの前から離れません!聴き逃しません!支離滅裂なとこも!?(笑)

  • by めぐ
  • at 2010年3月5日 8:47 PM

※メールアドレスは公開されません。