最新動画(3):You Only Live Twice(007は二度死ぬ)

皆さま、またまた動画のアップです! 昨日に続いて007シリーズから『007は二度死ぬ』(You Only Live Twice)のテーマ曲。シンプルなメロ、構成ですが、ゆえ、すごく頭に残ります。好きだなぁ。で、この映画ですが、めずらしく日本が舞台となっていて、赤坂のホテル・ニューオオタニも使われてましたよね。もちろん、日本人俳優陣(丹波哲郎氏など)も出演されていました。↓ぜひ、ご覧ください。気に入ってもらえれば嬉しいです。

https://www.youtube.com/watch?v=XUuYpHfbl64

***

この後しばらくソロギターから離れますね。次のライヴが「ひとりシグナル」で全編歌なので、そちらに集中します。まずは、喉ならしから始めます・・・構成、選曲も同時進行で考えていきますね。悩むなぁ(笑)。

※メールアドレスは公開されません。