ニューCD!

6月に次のソロギターCDに向け、レコーディングをすることになりました! 1999年から「毎年1枚」発表してきましたが、昨年、その記録が途絶えました。特に、記録を目指してきた訳ではなく、とにかく「情熱の火」だけは消したくない(!)の一心でやってきた結果でした。今後のことは分かりませんが、「これが最後になるかもしれない」くらいの強度を持って取り組みたいと思います。売れようが売れまいが構わない。最悪、赤字になっても構わない。それより、創造力を燃焼させ、「今の自分」を出し切って、更に、確実に自分の想いをギターで表現することの方が大切なんですよね。完全生音(リバーブ以外のエフェクターなし)で録音する予定。全曲、オリジナル。頑張ります。

※メールアドレスは公開されません。