12/30のセットリスト決定

12/30のトリビュート・ライヴ(大阪)の選曲、決定しました!「あれや・これや」と悩みましたが、思い切って決めました(笑顔)。残りの時間で、しっかりと唄って、少しでも”自分のもの”になるよう、仕上げていきますね。その前、12/16のアンクル・ジャム(甲子園口)のライヴも、すでに内容は決まっています。こちらは、「一部・ソロギター」、「二部・歌」の二刀流で行きます!どちらも、楽しみにしております。とにかく、2023年をビシっと締められるよう、両方とも頑張ります!練習するでぇ~。

※12/16は、お陰様で満席で受付終了しております。

***

12月30日(土):5th Street ライカ・ホール(大阪・南堀江)
~アリス & 谷村新司トリビュート:感謝の時間~
開場:14:30 開演:15:30

前売り(予約):4、000円 当日:4、500円(+1ドリンク600円)
予約ページ:http://5th-music.com/schedule/23/12.html
電話予約・問い合わせ先:06-6538-1533(17時以降~)
会場HP:http://5th-music.com
会場住所:大阪市西区南堀江1-1ー12 浅尾ビル 3F
アクセス:地下鉄四ツ橋線・四ツ橋駅5番出口から左へ直進、徒歩2分程度。1階にラーメン屋がある浅尾ビル3階が会場。地下鉄御堂筋線・心斎橋駅7番出口からは徒歩6分程度。

※メールアドレスは公開されません。