今日は・・・

少したまった新曲の整理をしていました。まだ、どれもIC recorderに録音していないので、忘れないうちにと思って、思い出しながら(ん、ということは忘れてる!?)練習してたんですが、最近の作品は「さわやか系」に傾いているようです。“さわやか”といっても捉え方は人さまざまで、聴く人によって印象が違うと思いますが、わかりやすいメロディーであることは間違いないかな。これは、べつに狙ったわけではなく、たまたま今の僕の心の動きの現れなのかな? 

来年は、いよいよ「55歳」という切りのいい年齢になります。この数字のとおり「ゴー、ゴー!」と突っ走りたいものですねぇ。予定としては、その誕生日に次のCDを発表したいと思っているんですが・・・準備は早いほどいいと思う。

広島、むっちゃさいこーでした(*^_^*)

今回のニューCDアルバム
毎日聴いています!
どの曲もほんと素敵です。また広島来てください!!!

  • by hiromi
  • at 2010年6月4日 8:49 PM

GOOD COMPANYを 飽きることなく毎日きいていますが…2月にニューアルバムですか?楽しみにしています!!

  • by ままぴぃ
  • at 2010年6月6日 11:28 AM

hiromiさん、

もちろん、また広島にお邪魔するつもりですよ! できるだけ早めに行ければと願っています。その節はよろしく~。

  • by masa sumide
  • at 2010年6月6日 12:01 PM

ままぴぃさん、

今のところ「年に一枚」のペースでCDを発表してきていますので、できれば次の誕生日をターゲットにしたいですねぇ。毎度のことですが、僕の目標は、質を下げずにペースをキープすることです。日々進化を目指して・・・ご期待ください!

  • by masa sumide
  • at 2010年6月6日 12:04 PM

※メールアドレスは公開されません。