刺激をうけながら・・・

サッカー・ワールドカップの各試合から刺激をうけながら、次のCD(新曲)の準備が続いています。今は固定観念に縛られることなく、自由な発想で取り組む時期。ので、各曲とも「これしかない」というアレンジにはなっていません。一応の形にはおさまっていますが、まだまだ時間的に余裕があるので、しばらくは良い意味での試行錯誤が続きそう。もちろん、ライヴでお披露目しながら反応を見てみたいし、その都度、修正していくつもりです。まぁ、先の話ですが、期待してくださいね!

これから今日は、↓昨年のインド・ツアー中に作った曲(思いだしたモノ!)のチェックです。仮タイトルは『Spice』。もう、これしかないでしょう(笑)。

———————————————————————————————

【お知らせ】

韓国の天才ギター少年「チョン・スンハ」くん(まだ13歳!)のデビューCDが7月に発売されます。国内の発売元は『プー横丁』さん。いや~、いよいよという感じですが、このCDを機に、すくすくと真っ直ぐに育っていって欲しいですねぇ。彼を見るたび、そして会うたびに“父性本能”をくすぐられます。ほんま、可愛いです! あと、9月には来日も決定しているようですので、ぜひ、生スンハくんに期待しましょう!

http://www.h2.dion.ne.jp/~slice/pooh/ag/sungha.html

こんにちは。
チョン・スンハ君のCD、さっそくプー横丁さんに予約しました。ちなみに私はプー横丁さんとは20年数前からのおつきあいです。

CD発売が待ち遠しいですね。

  • by banchan31
  • at 2010年6月29日 7:46 AM

※メールアドレスは公開されません。