発見!

米アマゾン・コムのCDコーナーで、偶然、おもしろそうなアルバムを発見しました。モノは、名ギタリスト、リー・リトナーの新譜“6 String Theory”。このCDの参加ミュージシャンがすごい・・・BBキング、ジョージ・ベンソン、マイク・スターン、スラッシュ、スティーヴ・ルカサーなどなど。で、その中にアンディー・マッキーくんの名前も発見! 友人として嬉しいですねぇ。曲は、もちろん、Drifting。サンプル音源をちょこっと聴いただけなので、リー・リトナーとの絡み具合は分りませんが、かなり興味深いです。あと、日本からは布袋寅泰さんの名前もありました。もう、ギターファンは買うしかないかな、このCD。

僕も次のレコーディングに向けて燃えてきました! なんか「共演」というのにも興味があるなぁ。誰か来てくれへんかなぁ。タック・アンドレスが希望やけど(笑)。

※メールアドレスは公開されません。