12/9ライヴ、ご来場ありがとうございました!

雨の中、昨夜の東京でのライヴにご来場くださった皆さま、ありがとうございました! 皆さまに温かく迎え入れていただいたお陰で、大成功のうちに終了いたしました。初めて僕を見ると言われるお客さまも多く、また良い出会いの一夜になったと喜んでいます。新星堂、そして、ヤイリ・ギターの関係者の皆さまにもお世話になりました。ありがとうございました!

昨日は、ライヴ前に新星堂(Rock Inn)さんにお邪魔して、そこで、現在、僕用に製作していただいているAlvarez・Yairiのギターのネックの太さを調整していただきました。ヤイリ・ギターの名工・小池氏に目の前で削っていただいたのですが、この手の経験は初めてで、貴重な体験となりましたし、直接、小池氏を前にその作業の工程が見れたことも貴重な時間となりました。作り手の「魂」を見た気がして、「こちらも、その気にしっかりと応えないと・・・」と、背筋がピ~ンと伸びた感じでした。で、このギター、すでにギターの形にはなっていたのですが、塗装前、そして、ブリッジやペグなどもついていない状態。いわば、丸裸!? この過程のギターを見るのも初めてだったので、すごく面白かったですねぇ。で、この模様など、WOWOWさんが撮影されていますので(もちろん、完成品を受け取るシーンも!)、2月以降に放映されるかと思われます。ちなみに、昨夜のライヴも、ちょこっとだけ撮影していただきました。

帰国第一段♪Let’s Grooveライブo(^▽^)oお疲れさまでした。

久しぶりのライブに、元気をいっぱい貰えました(*^-^)b

ドイツ生まれの新曲、毎回新鮮なアレンジで聞かせて貰えるお馴染みの曲、住出ワールド♪は、最高です♪(*’-^)-☆

カッコいい~住出マジックが、落ち着いた雰囲気の昔若者(笑)を、グイグイ住出ワールドに引き込んで、熱い大きな波になって…会場は、興奮の坩堝
とっても楽しい~♪時空間でした。

ありがとうございました(*v_v*)

2月は、お誕生日ライブにWOWWOW放送…今から楽しみです♪

  • by mic.
  • at 2008年12月11日 5:48 PM

※メールアドレスは公開されません。