曲目、曲順決定!

記念ライヴ(25日)の曲順など、やっと決まりました。あれやこれやと悩みましたが、もう、あとはこのメニューで突っ走るだけです。ファンの皆さまそれぞれに、聴きたい曲などあるかと思いますが、その曲が出てくる出て来ないにかかわらず、この一夜を僕の音楽人生の節目、そして、お祭りとして味わっていただければ幸いです。

でも、記念ライヴだからといって過度の期待はしないでくださいね(笑)。もちろんベストは尽くしますが(プロとして当然)、70%くらいの期待度が一番いいかな~。それで80%くらいの結果・・・これくらいがムリなく自然な流れかも(笑)。

では、しっかりと体調管理をして「その日」を迎えたいと思います!

聴きたい曲はいっぱいありますよ~
その曲がメニューに入っているかどうか
楽しみにしていますね!!

  • by ままぴぃ
  • at 2010年9月16日 8:02 PM

先日の明石でのライブ以来、
わたしのなかでは、
MasaやんSakuraが満開♪

微塵の妥協なし。
抜群の音楽センスとテクニックに、
またもやノックアウト!

お祭りだもの!
5thも行っちゃおう!!
ということで、初Masaやんの友人と
一緒に伺います♪

lemon dorops のように
troubleがとけちゃった
虹の向こうは、きっときっと
What A Wounderful World !

と~っても僭越なのですが、もしも
お聴きになったことがなければ、
聴いてみてください。
You Tube のリンクのはり方が
とほほ、でわからないので、とりあえず
情報だけ♪

ふり幅のひろ~い
Masaやんオリジナルもさりながら、
カバーでのアレンジも
はんぱなく好きです。
枯葉と007を合体させちゃう
Masaやんに、いつかプレイして
いただきたいな♪

Israel Kamakawiwo’ole
Somewhere Over The Rainbow & What A Wonderful World Subtitulada al Español

では、お祭り♪ 楽しみにしています!

  • by まり
  • at 2010年9月17日 3:52 PM

※メールアドレスは公開されません。