すでに心は・・・

昨日、「今年のまとめ」的な書き込みをしたとたん、心は来年へと飛んでいる感じ。僕は、良いのか悪いのか、先へ先へと行く傾向があるんです。物事をスパッと切り捨ててしまうというか(笑)。かといって、精神的に切り替えがうまいかとなると、そうでもないんですよね。ん~、ようわからん(笑)。でも、上を向いて歩いていることだけは確かなこと!

すでに、来年の2月初旬からスタートする新譜のレコーディングの準備を始めています。収録曲の再チェック(大体、決まってますが)やらアレンジの見直しなどなど。次は、思いっきり“マニアック”で行ってやろう(!)と思っています(笑)。まぁ、これまでもマニアックと言えばそうかもしれませんが、より、「自分が好きなように」というニュアンスかな。

というころで、1月はずっとこもりっきりの作業になるかな。でも、すごく楽しい時間でもあるんですよね。「こうでもない、ああでもない」という過程が。毎回、その時、その時のベストを目指すわけですが、今回はベスト・オブ・べストを目標に行ってみますね。3月のボブ・エバンスとのツアーの頃にはお届けできるかと思います。お楽しみに~!

※メールアドレスは公開されません。