ニューCD、デザイン完成!

believe in meニューCD”Believe in Me”のジャケット・デザインもろもろ出来上がり、このアルバムの一連の作業が完了いたしました! さっそく表紙を見てください! 今回は、こんな感じになりました。僕が二人もいますが、よ~く見ると、画像が反転してあることに気づきますよね。何かを言いたそうな、何かを物語っているような感じがしませんか? あと、今回は全体的に画像を多めに使っていただきました。曲のコメント部分とか、すべての面に僕が顔を出しています。ちょっと出すぎかも(笑)。でも、堂々と目立つことができるのは、CDの中だけくらいなので、まぁ、いいでしょう! 表紙以外は、ぜひ、買っていただいてからのお楽しみ、ということにしておいてくださいね。来年の発売日の2月3日がほんま楽しみです! もう少し待っていてくださいね。よろしくお願いいたします。 

うゎ、素敵なロケーション♡
「向こう側」の鮮やかな花が……暗示的で、何やら 気分を掻き立てられるような。
待ち遠しいです。

  • by cottoncandy
  • at 2010年12月16日 10:54 AM

※メールアドレスは公開されません。