ご来場ありがとうございました!

昨夜の『今年もありがとう&忘年会ライヴ』に参加してくださった皆さま、ありがとうございました! お陰さまで、楽しく締めくくることができました。そして、ゲストとして登場してくれた、いちむら まさき、岸部眞明くんにも感謝いたします。おおきにでした~! いっちゃんはハジケてましたねぇ。あんな歌(回転寿司とか猫とか!?)を唄うなんてまったく知らなかったので、ステージ脇で聴いていておもろかったです。ウクレレあり、ギターありの楽しいステージでした。一方、岸部くんのほうは、昼間に別の場所でライヴをやって、その後、文字通りすっ飛んできてくれました。僕とは『♪花』を一緒に、そして、いっちゃんを入れて3人では、レイ・チャールズの『Hit the Road Jack』を演奏しました。途中、なんと岸部くんが唄まで披露してくれて(というか、ほとんど強制!)びっくり~。それも、『ゲゲゲの鬼太郎』のメロで応戦してくれました。いや~、おもろかった! 

3mライヴ後、ほとんどの方が忘年会に残ってくださいました。ありがとうございました。メニューは、もちろん、鍋料理! もう、今の季節、これしかなし! オリジナルの出汁が、ほんま、うまかったなぁ~。店長、ありがとう! 最近、お酒を控えめの僕としては、ハジケるまではいきませんでしたが、その分、口のほうはハジケていたようで(笑)、僕としてはストレス発散ができました。ひょっとして周りで聞いていた人は、逆に、ストレスになっていたかも~(反省)。

今年もあっと言う間に終わりが見えてきました。振り返れば、今年もマイペースな動きでしたが、これは来年も変わることはないでしょう。とにかく、一本・一本のライヴの質を上げていくこと・・・これに尽きるかな。お客さまに「もう一度みたい!」と思っていただけるような・・・ではなく、「何回も見たい!」と感じていただける内容。口ではなく、ギター、そして声から「魂」が自然と伝わる、そんな領域。僕は、そこを目指したいと思います。

三者三様のめちゃお得なライヴでした。
新曲も数曲聴くことができて、あたらしいCDへの
期待が膨らみます。
忘年会も楽しかった!!
お疲れさまでした。
来年のライヴをもうすでに指折り数えて待ってます。

  • by moon light
  • at 2010年12月26日 1:37 PM

※メールアドレスは公開されません。