訂正です。

↓のニューCDの収録曲表に、一ヶ所間違いがありました。ごめんなさい! 9曲目が、Midnight Blue(すでに訂正済み)となっていましたが、

9 You’re You and I’m Me

の間違いでした。失礼いたしました! ご指摘くださった、ローズウッドさん、ありがとうございました。いや~、ボケてきたかなぁ、自分の曲名を間違うなんて(笑)。ちなみに、この曲はマイナー系のブルースですぅ。

さて、ニューCD の”Cat and Mouse”ですが、3月のボブ・エバンスとのツアー前に発売できればと、現在、その予定でデザインもろもろの作業が進んでいます。レコーディングは、2/4~12日の予定。楽しみやなぁ。

今日も練習しよっと・・・

※メールアドレスは公開されません。