お知らせですぅ。

そろそろ世の中は、今日あたりから動きだすのでしょうか。僕のほうは、さすがに元日はギターに触りませんでしたが、2日から少しづつ練習を再開しています。まだ寒いのでエンジンのかかりが遅いですが、すでに『ニューCD発売記念&バースデー・ライヴ』の演奏メニューを決めて、照準も定まっています。発売当日ということもあり、「その日しかできないモノ」を目指したいと思います。もちろん、CDの即売会もありますよ~。

さて、以前お知らせしました新譜に関するプーさんの解説書(PDFファイル)ですが、7日(金)にアップされる予定ですので、楽しみにしておいてくださいね。写真もたくさん使われていますし、なんと、8ページもあります! 作り的には、雑誌の特集記事みたいな雰囲気かな。自分で言うのもなんですが、色合いもええ感じです。ぜひ読んでいただいて、ライヴの予習やら新譜への想いをめぐらせていただければ幸いです。このHPの表紙にバナーが追加されますので、それをクリックするとファイル(約3MB)が開きます

あと、近いうちに「Discography」のページに音源サンプル(ちょこっとだけ)もアップしたいと思いますので、そちらもお楽しみに。

ではでは。

※メールアドレスは公開されません。