アップされましたよ~

お知らせした通り、プーさんのニューCDに関するコメントがPDFファイルでアップされました! まぁ、このHPのトップにどか~んとバナーが貼ってあるのですぐ分るんすが、念のため(笑)。コンピューターに無知な僕が言うのもなんですが、「あれ~、見れないよ~?」と言われる方にはAdobe Readerというソフト(無料)が必要になります。ので、ネットで検索してインストールしてくださいね。よろしくお願いします。

カッチョええ~。期待が膨らみます。

  • by
  • at 2011年1月8日 12:22 AM

プーさんの文章を読んでると・・・
早く聴きたくてたまらなくなりますぅ(++;

実は昨年暮れにトミー・エマニュエルさんのタブ譜を買いに、プーさんのお店に初めて行ったときに「住出さんって結構いいですよぉ」と飄々とプーさんから教えてもらい、住出さんに短期間でハマってしまいました!(プー横丁さんには申し訳ないのですが、iTunes Storeで何曲か買ってしまいました・・・またお店にCDとタブ譜買いに行きますから・・・)
住出ビギナーではありますが、自分のshopでもBGMにバンバンかけまくり、外出時や通勤時はiPhoneで聴きまくり、毎晩寝る前に「When you smile」を練習しまくってますw

で、2/3ライブ行きます!必ず行きます!予約しました!
超絶楽しみです。

  • by Masaki
  • at 2011年1月8日 7:57 PM

※メールアドレスは公開されません。