なんでやろ~?

空気が乾燥してあっちこっち痒くなりますが、とくに背中・・・ここで疑問。なんで前のほうは痒くないんやろ? よく「孫の手」を使って背中はガンガンかきますが、不思議と胸とかお腹部分は痒くならないんですよね。まぁ、パ〇ツのゴムとかにかぶれることはありますが(笑)。

さて、今日もかゆみにめげず、ギターを弾きます・・・もうすぐ新譜が発売されるし~。   

札幌は例年にない大雪で毎日大変ですが、住出さんのギターを聴きながら運送の仕事に励んでます。最近ようやく、「manhattan cool」をなんとなく弾けるようになりました。まだまだ人前で弾けるレベルではありませんが渋くて大好きな曲だったんで憧れに対する根性だけで練習しました(笑)
?今更で申し訳ないですがアルバム「ALG」 買いました。ジャケットが好きで前から気になってたので。期待を裏切らない素晴らしいアルバムでした(^-^)自分の中で買う順番があり、コツコツ揃えています。(笑)最新のアルバムも必ず買います。貧乏人なんでなかなかライブやアルバムを買いまくれなくてすいません(笑)
けれど僕にとっては住出勝則のギターは、砂漠で出会った水のようななものなので一生聴き続けていきたいです。どうかお身体に気を付けて下さい。

  • by しゅう(札幌)
  • at 2011年1月22日 7:33 AM

※メールアドレスは公開されません。