ボブ・エバンスのCD “4 ON 6″

このCD、すごくいいです! 3月に彼とツアーをするからという理由で褒めるわけではなく、素直にそう思うんです。僕の第一印象は、「ソロギターを初めて聞く人にピッタリのCD」でした。が、もちろん、すでにソロギター音楽に馴染んでいる方々にもウケること間違いなしです。おそらく、ギターが弾きたくなるんじゃないかなぁ。ギター・チャンピオンだけあって、ボブのプレーは安定感抜群で、収録されている12曲のビートルズの曲のアレンジもニクイほど“アコギならでは”のものになっています。さすが、です!

ちなみに、収録曲ですが・・・

Blackbird/All My Loving/Norwegian Wood/Help!/I Feel Fine/Ticket To Ride/Rain/And I Love Her/Things We Said Today/You Can’t Do That/You’ve Got To Hide Your Love Away/She’s A Woman

・・・です。最後の曲で、なんと、彼は唄ってます! これがまたいい味出してるんですよね。ますます、3月のツアーが楽しみになってきました。ツアー中、このCDを直接お買い上げいただけますので、ぜひ、彼のサインとともに、どうぞ! 

いや~、音楽っていいなぁ。ギターっていいなぁ。

※メールアドレスは公開されません。