ニューCD “CAT and MOUSE” 3月14日発売!

すでに、「NEWS」でもお知らせしておりますように、表題の新譜が3月14日に発売になります! ソロギタリストとして、早いもので11枚目。今回は、とくに「自分色」を前面に出して(これまで出してなかったという意味ではなく)、思いのまま、つまり、やりたいようにやってみました。結果は・・・・・すごく気に入っています! そして、素直に「早く聴いて欲しい!」と思っています。なんか、「アイ・ラヴ・ミー(!?)」の世界で恐縮ですが、まず、皆さまに聴いていただく前に、自分の作品を自分自身が好きになれるかどうかというのは、ひじょうに大切なことなんですよね。ある意味、これは、僕のようなインディペンデント・アーティストの強みかもしれません。だって、なにも制約がないわけですから。お金以外は(笑)。その代わり、責任はすべて自分にあり ― これくらいかな、はっきりしているのは。

あと、すでにお伝えしておりますが、今回のジャケット・デザインは、大阪の伝説のライヴ・ハウス『ヒポポタマス』のマスター、ヒポポ大王です。僕は、大王が作るTシャツとかのデザインが好きで、以前から「いつか機会があったらCDのデザインを…」と思っていたんです。今回、そんな機会に恵まれ、そして、上がりも僕のコンセプトと上手く一致していて、すごく嬉しく思います。また、4月に『ヒポポ』で発売記念ライヴも決定しております。題して、「なんて素敵なジャケットなんでしょう!」(笑)。

今回も思ったことがひとつ・・・僕のような“弱小アーティスト”でも、お陰さまで応援してくださる方々に恵まれているということ。CD製作に関しても、そんな様々な人たちに助けられて、ひとつの形となった、という事実。ここで、改めて感謝したいと思いますし、今後とも、ご協力をお願いできればと強く思う次弟です。

・・・というわけで、「本人、超おすすめのニューCD」、ぜひ、よろしくお願いします!

***

例の、Somewhere Over The Rainbowのアレンジですが、完成しました。これまた、いい感じになりましたよ~。おすすめです(笑)。

※メールアドレスは公開されません。