バタバタと・・・

皆さん、お元気ですか~? 僕のほうは、すこしカゼ気味ですが、来る3月のツアーの行程やら選曲などの準備作業で、けっこうバタバタしております。時期的に、ちょっとくらいは桜が見れそう(?)なので、限られた時間内ですが、プチ観光も含めて、ボブ夫妻に喜んでもらえるかなと思っています。

で、僕のツアー用の選曲ですが、新曲、旧曲、カバー曲をバランスよく入れた感じになると思います。もちろん、最新のアレンジ曲♪Somewhere Over The Rainbowもやりますよ~。でも、レパートリーがゆうに150曲を超えていますので、選曲に関しては、けっこう悩むんですよね。といっても、ニューCD発売直後ですので、半分くらいは新曲になるかな。

さて、話は変わって、野球のWBC! また、やってきました! 3年前の前回は、ちょうどカナダのドン・アルダーとのツアー中で、友人に携帯で「ライヴ中継」をしてもらった思い出があります。今回も、侍JAPANがアメリカ・ラウンドに進んだ場合、スケジュールが重なるので、ヤキモキするのかなぁ(笑)。でも、大丈夫。あくまでも、メインは、ライヴですよっ!

頑張れ、侍JAPAN!!!

※メールアドレスは公開されません。