悲しすぎる・・・

刻々入る地震の情報に言葉を失うばかり。想像を絶する被害に胸が痛みます。やるせない気持ちで一杯です。とにかく、一刻もはやい救助、援助を願うだけ・・・心配です。

本当にひどすぎる大震災で 悲しすぎます。ひとりでも 多くの人が助かって 家族にあえて 笑顔がみられますようにと祈ることしかできません。私の住む市は、千葉なのに、すごい液状化で、ガス 水道 下水道が使えません。とくに、水道 下水道は、復旧の見通しはたってないとのことです。

でも、楽しみもあるんです。住出さんの むかしのCDをききまくってるんですよ。もし、家が落ち着いたら次のライブにはいかせていただきたいと思ってます。その時は、新しいCDを購入させていただきます。

  • by motoko
  • at 2011年3月18日 10:53 AM

※メールアドレスは公開されません。