「当たり前のこと、もの」

今、自分なりに、こんな時だからこそ「あたり前のこと、当然のもの」と思ってしまいがちなことなどを考え直しています。電気の重要性しかり、水のことしかり、環境・自然に対する意識やら、家族のことやら、友人のこと、ファンの皆さまの存在、仕事仲間たちのこと等など。平穏時には、なんとなく「当たり前のこと」として、どうしても深く考えることが少ないと思うんですよね。もちろん、感謝はしていますが。ちょうど、息をしていることに対して意識を払わないのと同じような感覚かなぁ。これからは、すべてのことに対して「当たり前のこと」と思わないようにしようと、強く自分に言い聞かせています。

最近感じた事!!..お陽さまの暖かさとお月さまの明るさ^0^)b..遠く近く自分に関わってくれている人の存在とライブに参加出来る日々の幸せ♪

昨日、ラヂオから流れてきたS&Gの「明日に架ける橋」を聴いていたら、、フーッと息を吐いた時の様に心が落ち着きました。

こんな時だから普段よりもっと、音楽が人に寄り添える大きな力になるんだと感じました。

まだ余震が続く関東ですが、、
4月には、もう少し落ち着いた心境(と状況)でライブに参加出来ると信じて楽しみに待っています。

  • by mic.
  • at 2011年3月22日 2:50 PM

※メールアドレスは公開されません。