最新動画アップ!

先日のライヴから2曲がYouTubeにアップされましたので、お知らせしておきます。京都、防府、それぞれ1曲づつです。まだアップされたばかりで、再生回数は情けない状態ですが、じゃんじゃんリンク貼って「口コミ」のほう、よろしくお願いいたしますね。僕には、まだまだ皆さまのサポートが必要です! 映像を見ていただいたら分ると思いますが、僕の前髪も頑張っております! こっちは別のサポートがいるかも・・・(笑)。  

Two new postings on YouTube. Hope you’ll like them, thanks!!!

●BLUES IN THE SLOW LANE
http://www.youtube.com/watch?v=D38DExwZRkI

●SWING TIME
http://www.youtube.com/watch?v=DF9WmFL3Y3M

僕も住出ファンになる前は、YouTubeで住出さんを知って
一気に夢中になっていきました。
ギターの修業や曲のコピーの参考としても非常に勉強になりました

  • by
  • at 2011年3月29日 12:04 AM

※メールアドレスは公開されません。