ご来場&“LOVE注入”ありがとう!

昨日のチャリティーライヴに参加して下さった皆さま、ほんとうにありがとうございました! 開場前から並んでくださった方々もおられたということで、その人たちにとっては、終了時まで約10時間(!)に及ぶ長丁場となりました。また、遠くから足を運んで下さった方々がおられたことも知っています。ありがとう! そして、お疲れさまでした~! 主催者のドルフィンギターズさんによると、総入場者141名で、423、000円の義援金になったとのことでした。プラス、アーティストのCD売り上げからも寄付されるようですので、もう少し上乗せできますね。よかった、よかった! 僕も、参加者の一員として、ほんの少し貢献できたこと、嬉しく思います。今回のようなイべントは、主催者、会場関係者(ミセス・ドルフィン)、そして参加アーティストの理解と善意がなければ成り立ちません。もちろん、ご来場くださった皆さまの温かい気持ちなしではあり得ません。そんな、すべての方々からの“Love注入”に感謝、感謝です!

で、最後にやった僕の新曲・・・できたばっかり+完全に覚えてない状態での演奏でしたが、気持ちだけは伝わったかな? けっこう“恥かいた感”はありましたが(笑)、僕はいつまでもチャレンジャーのつもりですので、今後も恐れずにトライしていきます!

あと、アンコールの『上を向いて歩こう』・・・あの無茶振り+僕の“いじめ”に耐えてくれた出演者の皆さん、ありがとう!             

※メールアドレスは公開されません。