歌いたいんや~!?

お知らせですぅ。7月に「歌ライヴ」を2本(大阪&東京)やることになりました! しかも、両方ともジョイント! まず、7月15日(金)、お馴染みの5th Streetでやるライヴの相棒は、先日のチャリティーライヴですごく評判の高かった「エバラ健太」くん。年齢は親子くらい離れていますが(笑)、すばらしい歌声とギターの腕前の持ち主です。そのことは、すでに4・29ライヴで証明済みですよね。僕としては、久しぶりに何か感じるシンガーソングライターに会った気がして、来るライヴは僕のほうからオファーしました。この日くらいは、若~いエキスをチューチュー吸わせてもらって、僕も若返りたいと思います! さぁ、どうやってイジろかなぁ(笑)。

そして、東京編は7月23日(土)、思い出深い江古田マーキーで、元ガロの「マーク」さん(堀内護)とのジョイント! これは嬉しい! 4月のブルースアレーでのオープニング曲は「ロマンス」でしたし、ガロは僕の中では今でも“ヒーロー”なんです。振り返ってみると、ガロの音楽に出会っていなければ、ひょっとしたら唄うことはなかったかもしれません。マークさんとステージを共にするのは数十年振りですし、このめぐり合わせに感謝するとともに、この機会を作ってくださったマーキーの上野氏にも感謝です! できれば、一緒に「ロマンス」歌いたいなぁ・・・。

両ライヴの詳細は、決まり次第「ライヴ情報」ページにアップいたします。

その前に、今週末14日(土)のギターライヴ(大阪、5th Street)のほうもよろしくお願いいたします! 僕のほうは準備万端ですよ~。

●エバラ健太くんのHP: http://www.ebarakenta.com
●マークさんのブログ: http://markpage.blog40.fc2.com 

嬉しいです。
4月のライブから、こんなに早く住出さんの歌が聴けるなんて! 行きます。絶対行きます!
沢山歌ってくださいね。
楽しみだわ~

  • by 岩下 幸子
  • at 2011年5月11日 10:13 PM

※メールアドレスは公開されません。