え~い、もう1曲追加!

またまた5・14ライヴからの曲をYouTubeにアップしていただきました! まだ僕のライヴを見たことがないと言われる方々、僕のことを知っていても仕事の都合など等でライヴに行けない、と言われる皆さまにも見て欲しいということでのアップ。なんか1つやりたがりの僕としては、今回は「ど最後のキック!」という形となりました。キレイに足が伸びてますぅ(笑)。まだ若い、若い!

さて、次の日曜日からは台湾・中国ツアーが始まります。今回は、移動の合間に観光もちょこっと入れてもらっているみたいなので、ビデオ撮影もできればと思います。ライヴのほうも、できるだけ撮影してもらうようにしますが、けっこうライヴ前の準備もろもろで忙しかったりしますので、手が回らない時もありますが、まぁ、お楽しみということにしておいてくださいね。 

●PLAY ME LIKE A GUITAR
http://www.youtube.com/watch?v=Wo0xr0uuf2c

14日のライブ良かったです。
きれいに足が伸びているのはわかりましたが、
腰は大丈夫ですか?
中国ツアーだそうですが、それまでの間少し
休んでくださいね! お大事に!!

B.G.M や 蒼い影の曲作りの話など 真面目に質問に答えて下さってありがとうございました。

今回はスーパーの駐車場に閉じ込められなかった
ままぴぃ でした。

  • by ままぴぃ
  • at 2011年5月16日 10:19 PM

今回も楽しませて頂きました。
お疲れ様でした!
初めて聴く曲、余り聴いていなかった曲など盛りだくさんで、あれからこの二日間ずっと[Aint Life Grand]や[Treadin`Eazy]を聴き倒しています。
これからもまた、こんな企画をお願いします。
まだまだ沢山、聞かせて欲しい曲が有りますが特に次は[Aint Life Grand]の「AFTERGLOW」、[You Are Gold]から「Mirage」も是非、聞きたいです!!
最後に、住出さんと同世代なので人の事はあまり言えませんが腰、大丈夫ですか?ご自愛下さいね!

  • by aki
  • at 2011年5月17日 12:07 AM

You Tubeアップありがとうございます!
ライヴに行ったつもりで楽しんでいます♪
‘‘え~いもう1曲追加!‘‘と言わず、
全曲アップしてほしいくらいです。
MCも含めて(笑)。

今週末からツアーとのことなので、腰お大事に。
楽しんできてくださいね!

  • by めぐ
  • at 2011年5月17日 10:10 PM

あっ、リクエスト曲間違っていました。[Aint Life Grand]の「AFTERGLOW」やなくて「homecoming」でした!

「AFTERGLOW」も好きな曲のひとつですが。

それとライブで聴かせてくれた「Where My Heart Belong」をもう一度どうしても聴きたくて、DVDを買って来ましたよ。CDが絶版だったので。今はもう手に入らない絶版特集もライブで聴きたいですね!
あれやこれやと注文多くて、すみません(笑)

  • by aki
  • at 2011年5月18日 1:10 AM

※メールアドレスは公開されません。