ご来場ありがとうございました!

17、18日のライヴにお越しくださった皆さま、ほんとうにありがとうございました!
17日は、大阪の『ヒポポタマス』で、久しぶりのライヴ。ひょっとしたら数年ぶりかな? 今回は、店主の「大王」に新譜のデザインをお願いしたこともあり、発表会となりました。ステージ上には、「なんてステキなジャケットなんでしょう」と書いた手作りバナーが飾ってあって、その心遣いに思わず「ニコッ!」。大王のユーモアには、いつも感心するばかり・・・。でも、ここでやるときは、妙に緊張するなぁ。なんでやろ(笑)。

翌18日は、草津(滋賀)でのライヴ。立命館大学・ギターサークルの有志の皆さんの仕切りで実現しました。場所は、お寿司屋さんが経営されているRUSHというところ。聞くところによると、嬉しいことに、オーナーは大の音楽ファンということでした。ので、打ち上げでは、美味し~いお寿司をいただきました! ギター音楽+寿司・・・見事なコラボ(笑)。あと、お店の椅子とかステージの照明など赤系のイメージもよかったなぁ。鮪のトロのイメージかな(笑)。    

この二日間のライヴは楽しかったのですが、僕にとっては、結構、運の悪い週末だったようです。久しぶりに痛いオデキができたり、寝違えて背中が痛かったり、携帯電話をおもいっきり地面に数回も落としたりとか・・・なんか、物事の回りが上手いこといかなかったよう・・・まぁ、どんな日もあるか~。

さて、次は中国ツアーへ行ってきます。

こんにちは。ライブ行きたかったですわ~。次に期待! って 中国ツアーやん。 いろいろと中国でもあると思いますが、頑張って下さい。そして教えて下さいね、ブログで。
2月頃でしたか テレサテンが歌っているCDの話がありましたが、DVD(映像はアニメ)はCDとイントロとか ちょっと違ってましたよ。
身体に気をつけて下さい。

  • by 果林
  • at 2009年4月20日 2:10 PM

こんばんは。
17、18と連チャンで参加させていただきました。

2日とも、全曲楽しませていただきましたが、
自分にとってのハイライトは2日目の「One Day in Paris」でした。
なぜかこのとき、SUMIDE Customの奏でる音色がいつも以上に
美しく感じました。最高にキレイでした。
自分もヤイリを愛用しているので、嬉しくもありました。

また、自分のお気に入りである「Between A Rock and A Hard Place」が
18日の一発目に聴けたのも嬉しかったです。

住出さんのライブは過去2回ほど関東方面でのライブに行きましたが、
4月に関西に越してきたのを機に、今後もより積極的に
参加していきたいと思います!

  • by toshi (murakami)
  • at 2009年4月20日 9:32 PM

※メールアドレスは公開されません。