公認動画:一挙3曲アップ!

YouTubeに最新動画3曲が一気にアップされました! 以下の3作品です。

“50/50” 
http://www.youtube.com/watch?v=W84su_SG6MQ

“One Day in Paris”
http://www.youtube.com/watch?v=Ha1ZSqdbRoE

“When You Wish Upon A Star”
http://www.youtube.com/watch?v=-CpBJK2pXSU

すべて、先日(5月5日)、100%生音ライヴをやったDenpo-G Studioで録画したものです。本番前に撮りました。ので、僕の最新映像ということになります。まだ公開されたばかりで、ほとんど見られておりませんが(笑)、ぜひ、ご覧くださいね!

わー、生音ライヴ観れなかったのでとてもありがたい映像です!振り込まなくていいんでしょうか?笑
普段と違う挑戦だったと思いますが、これが生音だと思うと改めてプロフェッショナルぶりにほれぼれします。弘法筆を選ばずってやつですね

  • by
  • at 2009年5月13日 12:39 AM

待ってましたw

見せるギタリスト(?)の住出さんは、やっぱり映像付きがいいです!
ナマ音の星に願いを、素敵ですw

  • by moon light
  • at 2009年5月13日 1:09 AM

※メールアドレスは公開されません。