またまた・・・

新曲ができました! どうなってんの~というくらい、なんか調子ええなぁ(笑)。かといって、「作曲するぞ~」と肝に命じてやってるわけではなく、自分にプレッシャーをかけることがないから―つまり自然やから―ええのかな? 自称プレッシャーに弱い人間としては、やっぱり自然体にかぎる!

ほんと次から次へと曲できるんですね~(((・・;)才能があるってこういうことなんですね。僕は思い付いても形にできる技量がないし、思い付いた通りに弾けるテクニックもない(笑)
Masa さんは、ジャズの「In a sentimental mood 」はカヴァーしたことってありますか?ブルースハープのバージョンをYou tube で観てとても渋かったので、アコギバージョンでも聴いてみたくなりました。
またカバーやるときがあれば是非候補に入れてほしい一曲です。

  • by しゅう
  • at 2011年6月24日 7:02 PM

※メールアドレスは公開されません。